2010年10月17日

Happy Beauty Projectd で綺麗に!元気!

今週のゲストはHappy Beauty Projectの三田果菜さんです。
三田さんは今年は学生時代に美容師の資格を取得し、
同志社大学大学院博士課程ではソーシャルイノベーションを研究、
今年はNPO法人同志社大学産官学連携支援ネットワークの主催する
社会起業家養成塾の塾生に選ばれました。
テーマは「Happy Beauty Project」
http://www.doshisha-net.org/doc/skyj/news/2010-06-29.html

事業概要 家族でもない 医師でもない ウィッグメーカーでもない立場から、
容姿の変化に悩む患者さんをサポート!
URL http://happybp.com
ブログ http://s.ameblo.jp/happybp/message-board.html

素敵な三田果菜さんの今後の活躍に期待したいですね!
三田さんは現在「さいりん館」という町家で、ネイルサロン「奏ーそうー」 を企画されています。

番組はこちらからお聴きいただけます。


CIMG5518.JPG

CIMG5518.JPG
posted by 地域力再生活動を応援する公共人材づくり研究会 at 14:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://Ino.Bentmen.net/cab0qvp/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月19日 05:35

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://40pn6j-.gim.uerock.net/
Posted by びっくりしました… at 2010年10月25日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

